【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の様子
最近は家での練習がメインで、少し掴んだような気がしてたんですが

やはり店で投げると違いますね

入るときは結構いい感じに入ってくれて、9マークも出たりするんですが

入らないときはもうぱたっと入らなくなります・・・ノーマーク2ラウンド連続した時はもう駄目かと思いました

ブルもそうです、急に入らなくなったり

最近の課題はやはりメンタルでしょうか

気がついたらなんとなく投げている気がします

でも入るときはかなり集中してるきがするんですよね

もっと毎回集中して投げれるようにしなくては



テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2011/05/18 23:02】 | ダーツ関連 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<不調の原因 | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bullnihaire.blog2.fc2.com/tb.php/93-e5ffd6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こうすればダーツが上達する!
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。 10日間ダーツ上達プログラム【2011/05/27 21:39】
| ホーム |
